読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の周りは全員敵

文句を言いながらも推し続けるモンペの壁打ち

ジャニオタの声オタがセカライ2日Lv行って新しい世界を知った話

どうも。当ブログでは、声優、アイドル、ジャニーズ、まれに乙女ゲームなどについて殴り書いてきましたが、今回また新しい世界を知ってしまったので書き綴りたいと思います。 (ライブビューイングで画面越しでも「生で見た」というオタクなので気にしないで…

第一回KMR48総選挙~センターは誰だ!? 2016summer~

どうも、好きなタイプはスパダリの私です。 今回はあれだけ好き好きと言い続けている木村良平の円盤で一番好きな円盤を選ぶ、 題して「KMR48」をしたいと思います。いえーい! 今回使いますのはこちらのCDです。 「貴女は誰と恋に落ちる?木村良平Rejetチャー…

ありがとう、あんさんぶるスターズ!

ここで宣言する為に私はこの記事を書きます。 この後きっと揺らいでゲームをする時もある。 課金をする時もあるかもしれない。 それでも私はここで、これについて述べておきたい。 私はソーシャルゲームが下手くそな人間である。 ソシャゲは体力回復などかな…

結崎芹という人

結崎芹さんのルート終わりました。実際は2.3のエンディングを見終わった、なんだけど。 まあなかなかと書くのが面倒だからオチから書くけど。 私がきっと1番好きなのは百瀬つむぎくんです。 でも芹くんに対して、喉元に骨が引っかかったみたいな、心臓を杭で…

好きに好きを重ねたくない 本編※追記あり

前回アホ過ぎたから今回は気を取り直して頑張って真面目に書きます。目標はフォント装飾少なめで書き切ること。今回恋愛論を語る中でよく言われてる面白い喩えをここで一度出します。 男性は恋愛に対して別名保存。女性は上書き保存。別名保存と上書き保存。…

好きに好きを重ねたくない∠( ˙-˙ )/プロローグ~DYNAMICCHORDにおける推し増しによる胃痛~

「好きに好きを重ねたくない」 これを言うと大抵の人に「は?」って言われるので簡単に説明します。 とある作品で、あなたは「この人カッコいいな〜」と思った人が出てきました。(仮にAとする) そしてAを楽しみにとっておくため、あなたは先にほかのキャラクターか…

つむぎくん。

タイトル通りそのまま。 今ゲームしてるんですよ、あんスタじゃないよ。 DYNAMICCHORDってゲームなんです。 友達に借りてもうなんかすげえ年月(やべえ1年くらいだ。)経っててやっとこさ始めたのさ。 多分始めた理由はあんスタに疲れたから。 お金を使ってJPE…

あの瞬間、私は恋したファンの1人になった〜KING OF PRISM by PrettyRhythmよりドラマチックLOVEを聴いて〜

どうも、世間ではキンプリヤクザやキンプリエリートと言われてる者の1人です。今回取り上げるのは『KING OF PRISM by PrettyRhythm』*1 キンプリだよ。Mr.KingVSMr.Princeのことじゃないよ。 エリートじゃなくてもキンプリが一体どんなもんかはみんな知って…

自担の傾向 ☆5羽風薫編

snow1024y.hatenablog.com 前回の続きです。 ここまでの傾向を振り返りましょうや。 黄瀬涼太 イッキ 木ノ瀬梓 上記の3名の共通点は、 天才肌で自信家。しかし折れたらポッキリ。 弱ってるのが好きなのがバレバレです。高校卒業してからは2次元にどっぷりす…

自担の傾向 前編

※今回はジャニーズではなくアニメ、漫画、声優を含む内容です。 どうも、本日ジャニショでうっかりジャニストの写真を買いました。 しげじゅんが天使です。世界が煌めいてます。 この話またするね。でも今日は2-2.5次元だよ。まあ今回は好きになる人の傾向の…