自分の周りは全員敵

夢だけ見せて〜!!

あの瞬間、私は恋したファンの1人になった〜KING OF PRISM by PrettyRhythmよりドラマチックLOVEを聴いて〜

どうも、世間ではキンプリヤクザやキンプリエリートと言われてる者の1人です。

今回取り上げるのは

『KING OF PRISM by PrettyRhythm』*1



キンプリだよ。Mr.KingVSMr.Princeのことじゃないよ。



エリートじゃなくてもキンプリが一体どんなもんかはみんな知ってると思うから省略します。





キンプリね、キンプリですよ。
上映館数の少なさやチケットの取れなさにめげず負けずに頑張った日々。
私はたった、4回しか見てません。4回だけ。
こんな私がエリートとかヤクザとか言えた口じゃないです、ただのファンです。そう、ただのキンプリファン。




私は元からプリリズのレインボーライブが好きで、その中でもオバレの3人が好きでした。そして神浜コウジ担でした。
だからキンプリ凄く見たかった。でもさ、ポスター見て思ったんだわ。



「こいつら、だれ?」



私はオバレが見たい、オバレのプリズムジャンプが劇場で見たい。
でもどう見たってメインそこの2人じゃん!?みたいな。

まぁ友達に誘われて結局見に行ったんですが。
ちなみに初回は応援上映ではなく通常上映。
見て感想ですよ。


第一声、





十王院カケル





あの60分で私の心は完全に十王院カケルに奪われました、瞬殺です。
彼は作中で別に歌ってない、踊ってない、飛んでない
それなのに私は彼に落ちた。
いやまあ会話とかで落ちたんだけど。あと話し方とかね。好きなところ上げたらキリがないからこれはまた書くけど。




ドラマチックLOVE




これだよ。

シンくんのプリズムショーが終わって「よかったね〜;;;;」って心の中で拍手をしていた私。
そして、シンくんのプリズムショーへの感動の涙と共に始まったあの歌。



明るいのに少し切なさのあるメロディーライン
胸がときめくのに何故か寂しくなる歌詞



気付いたんすよ。
あ、この曲が終わったらキンプリが終わるって。
もう終わってしまう、って。
始まりがあるから終わりもあるのは分かってたけど、無意識のうちにずっとキンプリは続くと思ってて、
なんならこの劇場内でずっと見続けれると思ってて、
でも本当は60分程度しかなくて。
やだなあ…ってなってた2番、そう、2番の歌詞。





カケル&タイガ:ありがとうの代わりに好きって言わせて





はあーーーーーーーーー好き



推しから「ありがとう」の代わりに「好き」って言われるのか、私は。
よくよく見たらやっぱりこの歌詞、好きで溢れてる。
ダイレクトじゃなくて間接的に。



あの虹越えた先に広がる景色
見に行こう
君と一緒だったらきっと
トキメキもっと感じて Fall in love




あの虹超えた先、ってOver The Rainbowのことじゃん。とか、
君と一緒とか言っちゃうの、みたいな。
エデロのみんなの好きが詰まってて、もう胸がいっぱいで、でも終わりたくない、そんな複雑な心境で音がフェードアウトして。



「恋した」




大号泣
恋した、うん。私も恋した。



この時、聞いた人ならわかると思うけど本当に時が止まる。息も止まる。
一瞬、ほんの一瞬だったけど全てが止まる。


そしてみんな、恋に落ちた。




終わってから友達にずっと「ありがとうの代わりに好きって言わせて〜;;;;」って居酒屋で呻く程度にはこの曲を好きになってた。



あとあと雑誌記事などで自分のパートは自分たちで考えたということを知った。 *2*3
「ありがとうの代わりに好きって言わせて」をカケルとタイガが2人で考えたという事実で涙した。
ありがとう、私も好きだ。(号泣)
ドラマチックに恋をした。本当に息が止まった。



エデロのみんなが作った、こんなにも「好き」に溢れた歌、好きになるしかない。



ハートひらり、落ちてくる。



その落ちたハートは私を含めた全キンプリファンのハートだよ。私のハートは十王院カケルの元に落ちたよ。






みんなプリズムの煌めきを感じたいとか、
EZ DO DANCEが見たいとか、
ケツから蜂蜜見に行くとか様々な理由を持って行ってただろうけど、私はこれ。



「ドラマチックLOVEが聞きたい」



シングル1枚分のお金を握りしめて映画館にせっせと足を運んだよ。





そ、そんなドラマチックLOVEが収録された



劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm Song&Soundtrack が、



本日2016/4/27に発売です〜〜〜!!!!!



1曲のためにお金を払うのはちょっと………と言うそこのあなた、



iTunesAmazonミュージック、mora、animelomixなど様々な音楽配信サイトで配信決定!!




250円払うだけでいつでもドラマチックLOVEが聴けるなんて、お、お得だ〜!!!!!




キンプリことKING OF PRISM by PrettyRhythmと共に、
ドラマチックLOVEもよろしくお願いします!!!!







壮大な販促オチ

*1:『レインボーライブ』からのスピンオフとなるアニメーション映画

*2:http://sp.animatetimes.com/news/details.php?id=1459511006

*3:https://twitter.com/sio_nacl/status/724981447665184768?s=09