読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の周りは全員敵

夢だけ見せて〜!!

おい、今人気注目株のHey! Say! JUMP伊野尾慧ってやつがなんかやべえこと言ってる歌があるぞ!!

どうも、後悔したくないから自担と推しだけじゃなくて友達の自担の情報も聴き逃さないようにしているオタクです。
もしかしたらそこには何か新しいトキメキがあるかもしれない。

 

 

 

はい、というわけで先日伊野尾担で重岡担で萩谷くんを応援してる友人とカラオケというか観賞会してきました。
マステラブスノ公演後だったので終始あるはるの話を聞かせてもらえました。すごいねあの子達。そんなときに「ジャニーズってめっちゃべたべたするよな…」と私が言ったら、彼女はこう言いました。

「ジャンプちゃんすごいぞ!?!?」


そんな彼女が取り出したのは最近発売されたアルバム「DEAR.」「Masquerade」 MV。噂の仮面です。
ダイレクトすぎるマーケティングです。
正直見たかったので「イエーイ!」くらいで見たらなんかもう、すごかった。
その後人生は素晴らしいのMVも見たんですが、ジャニストは「連れとウェイ!」みたいな感じでこう、「お前らめっちゃ楽しそうやな~!!」って夏満喫してる彼らを見てかっこいい、かわいいより羨ましさが全開だったんですが、ジャンプちゃんは「なんか見てはいけないもの」感が半端なかったです、色んな意味で。
まぁそんなものを見せられて気になりすぎて帰りDEAR.を入手したんですよ。
MV見れないのは仕方ない、とりあえず曲が聴きたい。
取り込んで一通り聞いた感想がこちら、

 

「アイドルが卑猥に聞こえること言ってる!!!!!!」

 

そんなアホな感想が出たのがこちら、

「今夜貴女を口説きます」/伊野尾慧八乙女光

このタイトル、調べてみた所、土曜日にラジオでやってるコーナーなんですよね。
なんか伊野尾くんと光がとんでもないものを口説くというか卑猥に聞こえるように言ってるみたいな、全ジャニオタ、ってか女子たちが歓喜のコーナーです。
女の人ってアイドルがエロいこと言ってるの好きですよね、私もです。
(ちなみにこのコーナーで神回と言われているのはタンバリン回らしいです)


そんな今回の曲なんですがちょっとまあよく意味がわからなくて。
とりあえず今夜貴女を口説くんですよ、イケメン二人が。
右から口説かれたり、左から抱き締められたり、最後砕かれたりして、口説かれるんですけど。
もう聞いてくれ!しか言えないんですけどそれだけじゃみんな聞いてくれないからとりあえず「お前これで気になったらTSUTAYA行けよ」って勢いで書かせてもらいます。

 

この曲曲中に謎のコールがあって、
\ゴシゴシ 私はスポンジで~す/チアリーダー的な感じなんですよ。*1
正直もう意味がわかりません。私はスポンジなのにチアリーダーなのか。
それに対して伊野尾くんからの答え

 

「全身濡らしてあげる」

 

わあ。
あの天使のようなキューティーぷりちーフェイスに、駒鳥のようなかわいらしい声でそんなこと言うんかい。
いやでもよく考えて、そうよ私はスポンジ。
きっと裏面は緑色でたわしのようにぞんざいに扱われている存在。包丁とかナイフとかそれこそ箸で刺されてぼろぼろになって捨てられてしまうんだわ…

 

伊野尾さんはこんなことでは終わりません。
2番では我々カバンになります。バンバン詰め込まれるカバンです。
きっと一年後には持ち手がちぎれるカバンです。そして捨てられてしまいます。
そんなカバンの私は\カバンよ バンバン連れてって~/と必死のアピールです。
捨てられるのなら捨てられるまで伊野尾君のそばにいたいカバンなんです。
そんなカバンに伊野尾君はこう言います。

 

「全部入れてもいいかい」

 

いっ、いれて~~~~!!全部いれちゃって~~~~!!!
正直これ聴かないとわからないんですけど、最後の「いいかい」の「かい」のところだけ伊野尾君チョケるんですよ、いいかいっ?って。
でもそれなのに、入れるの「入れる」って漢字は「入」って漢字じゃない。
あれだよ、あれ。ここで書いたらちょっとキャーッ!って感じなので書かないけどあれだよ。
死に際のカバンに全部入れちゃう伊野尾君…はわっ//

 

 

 

光さんの束縛したり零さず飲み干したりします、だめです。
あの天下のアイドルに束縛されるなんてみんなやばいでしょ、やばくないわけないよね、やばいんだよ。


………ちょっと待て。
伊野尾君は全身濡らさせてから全部入れてくるスーパー攻め様な方ということは分かった。
昨今のBL業界にもいないスーパー攻め様だよ、駒鳥なのに攻め様ってCV代永ちゃんかな?
そして光さん、束縛するのは分かる。分かるよ。
束縛する男子ってなんかいいよね、二次元とか限定なんだろうけど。
まあ分かるよ、束縛は、でも光さん、「零さないで飲み干すよ」っておっしゃってますが。

 

 


何を飲み干すの?

 

 

 

そ、そんな今を時めくスーパーアイドル伊野尾慧が相棒のパリピ八乙女光ととんでもないこと言ってる歌「今夜貴女を口説きます」は全国CDショップ等で販売中です!
初回限定版2だからな!ちなみに1には伝説のMVのDVDが入ってるぞ!でも口説いてはもらえないぞ!
今回これを読んで気になった貴女はお早めに!!

tower.jp

 

*1:ジャニーズWESTの桐山濱田による「こんな歌作りました」のあれをイメージしてくれると分かりやすいです