
自分の周りは全員敵

文句を言いながらも推し続けるモンペの壁打ち

好きな人とか気になる人とかの話

ジャニーズ
私が松村北斗について調べてた時に面白い記事を見つけて、その記事を書いた人がやってて面白そうだから私もやります。
よかったらみんなもやろうよ。
 
《わたしが最近あれな感じのジャニーズの人》

f:id:snow1024y:20160828213440j:plain

【名前】
松村北斗(Six TONES)
【原因】
2016年6月放送の少クラのPeakの時。
なんだこの可愛い顔した人は。なんだこのカッコいい衣装着た人は!?
今考えれば性癖全てを刺したみたいな人間だった。
存在自体推せる。
【補足】
北斗くんの素晴らしいところは何度も言ってますがあの、「生きるとは、」みたいなことを考えてそうな儚げな明治大正の書生みたいな顔立ちで、結構ガタイ良くて筋肉質で、そしてあの性格という、おもちゃ箱ひっくり返したみたいな存在ということです。
斉藤壮馬とか神木隆之介みたいな感じだよ。
声が結構高くて最高です。
 

f:id:snow1024y:20160828223155j:plain

【名前】
森田美勇人(TravisJapan,Love-tune)
【原因】
なんかめっちゃ顔好きだな〜って思ったらあれよあれよとあれ。
【補足】
ターンする時に前髪が少し乱れるのがやばいです。
後ろ髪をガシガシってしながら踊る姿にはエロさを感じます。
でも怪・セラ・セラの美勇人さん死ぬほど可愛ので見てください。
はぎみゅっていう最高双子コンビがいます。よろしくお願いします。
「もりみゅ」「じゅったん」って言い合うじゅりみゅとかいう最高コンビもあります。
みゅって付けるだけで2.5次元ミュージカルみたいだね。
 
 

f:id:snow1024y:20160828221943j:plain

【名前】
阿部顕嵐(TravisJapan,Love-tune)
【原因】
萩谷慧悟のオタクにダイマされてサマステで北斗くんと絡んだ(物理)
【補足】
柿原徹也に顔が似てる。
踊っている時の表情を注目して欲しい。
なんかよく分からないけど自然と目が行くよね。
 

f:id:snow1024y:20160828222822j:plain

【名前】
田中樹(Six TONES)
【原因】
Six TONESを知った時に聖の弟っていうので認知はしてた。
最高だなってなったのはバカレアです。バイト着で皿洗ってるのめっちゃ可愛かった。

f:id:snow1024y:20160828222011j:plain

【補足】
言わずもがなKAT-TUNのTでJOKERの田中聖の弟です。
彼自身ラップもするし書いてるので血は闘えません。
じゅりちゃんの最高なところはハイカースト爆モテDKなところです。
「はあ!?」とか「っせーよ!!」とかガンガン言っちゃいます。
そして自分がかっこいいことを知ってるしカメラも大好きなので少クラでは不意に出現するのでみんな気を抜くなよ!!
 

f:id:snow1024y:20160828213733j:plain

【名前】
【原因】
少クラでキ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜を萩谷くんと歌ってたのを見て死ぬほど可愛いと認知してから
Love-tuneおめでとう、みんなキラキラしてるぞ
【補足】
ラブ担じゃないので多くは語れませんが彼が輝くのはガムパとかガムシャラとか出てる時です。
みかんの皮を投げる彼の勇姿は必見!
 

f:id:snow1024y:20160828214016j:plain

【名前】
【原因】
周りの友達みんな重岡担で気づいてたら沼に入水してた
【補足】
爽やか好青年みたいな顔で変声期の子供みたいな声をし、大阪のおっさんみたいな話し方をする彼の中身は5歳児です。
びっくりするくらいフリーダム。メンバーの事考えているのは充分わかるんだけどそれにしてもフリーダム。
佐藤勝利さんとのアーチェリー対決は必見です。
 

f:id:snow1024y:20160828214213j:plain

【名前】
【原因】
周りに「赤西好きなら菊池だよ」って謎の営業をされて普通に好きになったけど本格的に落ちたのは時をかける少女のしょうへいくん
【補足】
迷走する髪型で有名な彼ですが最近は落ち着いてます、とてもかっこいいぞ。
ふうまさんの歌声はとってもセクシーです、はい。
ふあゆ前にパリピ集団引き連れて海に行ったのは今年度トップレベルの伝説
 

f:id:snow1024y:20160828223526j:plain

【名前】
 【原因】
正直原因とかないとか思ってるんで。
彼を好きになるのはもはや通行儀礼かなにかだと思ってるんで。
【補足】
この世界に中島健人嫌いな人いるのか?って思うくらいかっこいいです。
松島聡の言葉を借りるなら「王子様」
ラブホリ王子は今日もセクガルたちを魅了する。
 
 
 
こんな感じかな?
基本事務所推しというか好きなものが好きな生活してます。
一応スト担してるのでストのみんなが大好きです。
みんなもレッツチャレンジ。