自分の周りは全員敵

夢だけ見せて〜!!

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

死ぬほど面白い人が作ってたし死ぬほど好きなジャニオタたちもやってたから私もやります。

 

 

 

【名前】

 

【今の担当は?(複数可)】

 

名前:

松村北斗(Six TONES)

 

好きなところ:

顔と体と考え方と声と踊り。もう存在自体がやばい。

儚げな顔に対してアンバランスなまでに筋肉質な体、そして高い声と指先一本一本までに神経を尖らせている踊り。

個人的に北斗さんの歌声で一番好きなのはPlastic Tearsなので見てください。

 

youtu.be

てかガムシャラ7の時の北斗くんはみんなの好きが詰まってるからよろしくな。

 

担当になったきっかけ:

少クラの2016年6月放送分のPeak

なんか斉藤壮馬に似てんな〜くらいだったのに曲が終わる頃にはなんだこのエロい顔した人はみたいなことになってた。

f:id:snow1024y:20160831163838j:plain

ゆるいから担当って言えるほどどハマリしてるのは松村北斗くんが初めてだよ!!

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ごくせんの仁亀で落ちてanegoとか見てた。

そして気付いたら母親も赤西に落ちてた。

そこから長いような短い赤西仁との戦いが始まる。

 

 

【担当遍歴】

赤西仁(KAT-TUN)→(なんか8年近く空く)→松村北斗(Six TONES)

 

だからまじで松村北斗くんって私の人生において革命なんだよッ!!

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

赤西仁田口淳之介:(KAT-TUN):

言わずもがな赤西軍団の2人です。

この2人が一番可愛いのは惑星魂です。

田口くんのソロの「WIND」のラスサビからハモリで登場する赤西さんのすごく楽しそうな田口さんは一生語り継いでいく所存です。

あとめっちゃ可愛いのは熱くなりすぎてTシャツ脱いだ田口さんに霧吹きをかけ続ける赤西さんめちゃんこ可愛いので見てください。

もう二度と見れないとか言っちゃダメ!!

 

http://m.tv.sohu.com/us/49162937/16934553.shtml

赤西仁山下智久:

やべえぞ、まじでやべえぞ。

一時半同棲してたらしいぞ。

歌ってる媒体とか特にすげえのとかないんだけどなんかやべえんだわ。

海賊魂の時に関係者席から引き上げられ、そのままトロッコにまで乗った山下智久は必見だよ。

 

youtu.be

 

しげじゅん:

びっくりするくらい可愛い。

重岡大毅フリーダム過ぎるしたまに割とガチでキレるおじゅんた様。

しげじゅんがMAX可愛いのは歌って踊ってる時です。

ちなみに私の推しはMambo de WEST!です。

youtu.be

仁亀とかふまけんとかも好きだけどみんな知ってるだろうし私が語れるような代物じゃないので。

 

【1番心に残ってる現場】

サマステのレントラスト。

自発的にチケットを取って、自らの足で六本木に向かった公演。

初めて自担にファンサ貰ったしそれどころか色んな人にファンサ貰えた。

 

【初めて行った現場】

KAT-TUNの惑星魂!

めっっっっっちゃ田口さんかっこよかった!!

WINDの田口さんはキラキラ王子様過ぎて連番した友人には未だに「あの時延々と田口かっこいいしか言ってなかった」と笑われます。

あとあそこまで特効まみれのライブもう二度とないと思う。

 

【最近行った現場】

サマステ!

ジャニオタ復帰戦としてはオルスタでキンブレという生きなれた現場感半端なくて楽しかったぞ!!

あとバニボの舞台挨拶in大阪!

プレミアムシートだったので椅子だけはクソリッチマンしてました。

 

【次行く現場】

えびらしいです。(あやふや)

森田美勇人くん見に行くぞ!!

 

【記憶に残ってるファンサ】

松村北斗くんによる指差し→お手振り→頷き

私これは死ぬなって思った。すごく微笑まれた。

あとどうでもいいですけどバニボの舞台挨拶の司会のお姉さんの言い方が面白くて笑いを堪えれませんでした、ごめんな。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

決められないよ〜やべえよ〜無理だよ〜〜〜

 

1.春夏秋冬(KAT-TUN)

何千回、何万回考え直してもこの曲がトップ

盛り上がりは欠けるし、コーレスもないし、かと言ってバラードほど落ち着いてない。

それでも、私は、この歌が好きだ(血涙)

 

何気ない始まりだったけど割と長かったね、という何とも言えない歌い出しなんですが、思い出話をしながら荷物をまとめている図が思い浮かび過ぎる。

正直歌詞全部好きです、本当にどこ抜いてもやばい。

推しに歌ってもらいたい(血涙)

 

2.WILD OF MY HEART(KAT-TUN)

youtu.be

無条件に強いです。

少クラプレミアムで拡声器を持った田口さんに対して拍手喝采

男性アイドルが、裏声で、重なっていく大サビ前の「君とともに」はマジ感動もんです。

惑星魂では田口さんが走り続けるぞ!

 

3.この星のHIKARI(Six TONES)

youtu.be

あのパリピ集団がこの曲を歌うことに意味があるんだ。(雑)

歌詞好きすぎるので読んでください。

Wow Wow Wow Wo・・・

Yeah Yeah Yeah

Wow Wow Wow Wo・・・

Yeah Yeah Yeah

 

うつむく その横顔も ふと見とれてしまうから 目をそらす

君の手を取り このままどこか遠くまで 譲れない 情熱が今も

もう僕のそばにいたらいいと 素直に言えたなら

そんな一言 伝えられない 僕は空を見上げている

 

この星に溢れてる 光り集めて 君を照らしてゆく Forever

瞳の奥に まだ僕はいない 歯がゆさも 抱きしめながら

誰かが君の前に 現れてしまうまでに 今届けよう

その全て 僕の手で 守り続けて 行くからね

 

二人でいると時間はこんなに

すごいスピードで駆けていく どうしてだろう Yeah

時が止まればと 初めて感じた 君が教えてくれた

 

この星に溢れてる 光り集めて 君を照らしてゆく Forever

瞳の奥に まだ僕はいない 歯がゆさも 抱きしめながら

誰かが君の前に 現れてしまうまでに 今届けよう

その全て 僕の手で 守り続けて 行くまで

 

Wow Wow Wow Wo・・・

Yeah Yeah Yeah

Wow Wow Wow Wo・・

Yeah Yeah Yeah

 

 

個人的にこれ何がいいって、この歌詞の主人公の好きな人は自分のことを好きではない、ところなんだよ!

自分が好きと伝えたいけど、そんな勇気なくて、それでも君を守りたい……

えもい、えもすぎる……

あの見た目どちゃくそパリピな人達が、スクールカースト上位みたいな人達が…この歌詞を……興奮しかねえ

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.KISS KISS KISS(KAT-TUN)

youtu.be

メス臭い亀梨さんの腰振りとスーパー攻め様のドリ攻め田口さんの腰振りを比較してください、えっちです。

 

2.キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜(Kis-My-Ft2)

これ本家は知らないんですけど少クラで萩安がやってるの見て死ぬほど興奮した。

f:id:snow1024y:20160831163658j:plain

画像載せてるけど動いているの見て欲しいかな!

 

3.Think u x.(藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2))

youtu.be

振り付けは藤ヶ谷さんや長瀬さんではなくガムパの松村北斗バージョンでお願いします。

1582の亀梨さんを彷彿させる着物に仮面、和傘というコンボ

しかし亀梨さんよりはメスみが薄く、例えるのなら亀梨さんが吉原の遊郭にいる花魁的なあれなら北斗くんはその中でもトップオブトップの太夫なんですよ、松村太夫です。

so secret night 狂うほど愛しい、あとに片手で頬に触れるのにはとんでもない興奮を覚えます。

f:id:snow1024y:20160831163748j:plain

ここです。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REALDX(タッキー&翼)

いやまあこれはしゃかりきに踊る。絶対やりたい。

てかこのバトンした人全員がやりたいっていうでしょこれ。

 

PINKY(赤西仁(KAT-TUN))

youtu.be

これ踊りたい!!

赤い糸で縛って、のところで腕ぐるぐるしたい!!

 

【1番好きなペンライト】

サマステ2016!

使ってないけど王冠の形で可愛かった!

 

【1番好きな衣装】

一番…………

KAT-TUNの海賊衣装!ワインレッドのジャケットに青のパンツ、そして赤のブーツだよ!

赤いブーツは髙地くんあたりに履いて欲しいな!

f:id:snow1024y:20160831171839p:plain

 

【よく買う雑誌】

ポポロ

かつんのオタクしてたときはduetでした

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

youtu.be

死ぬほど最近好きなヤツ。

あとは全部リンク貼ってるから見て欲しいぞ

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

柿原徹也のオタクしてた。一応今もしてる。

かなりどぎつい声オタやってた

 

【最近気になっている子】

トラジャのみんなは気になるのよな〜!!

あとラブの皆さんは今度現場に行くので勉強中です

 

【最後に一言!】

びっくりするほど楽しい人生送ってるよ〜!!

ジャニオタさいこ〜!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー