自分の周りは全員敵

夢だけ見せて〜!!

菊池風磨しんどい.com

しんどいについて - おこめとからあげ

先日素敵なアンケートに出会い、答えながら、「あぁ、この感情はしんどいって言うんだ…」と休憩時間を過ごしてました。

 

菊池風磨を好きと認めて2週間です。このブログではちょいちょい「菊池風磨すき〜!!」みたいなことを言ってましたが、あれは感情が昂って爆発して呟いていたことなので、あれは言わば白昼夢です。私じゃない私。しかし、今回のコンサートで生で見てきちんと「菊池風磨」ってすごいんだ、と思ったので今から思ってることを言います。

 

顔がいい

とにかく顔がいい。知ってた。決して目が大きいわけでもぱっちり二重というわけでもない。でも顔がいい、とにかくいい。まず顔が小さい。佐藤勝利もびっくりのサイズ。衣装で黒のタートル着てるときにあまりにも小さすぎて、こう、下からギュッ!って握ってピュッ!って出てきた何かかと思うレベル。多分生クリームか何か。顔が可愛い、甘い。すごい。

 

可愛い

そんでとにかくかっこいいのに可愛い。あんなにフニャって笑う人だとは思わなかった。可愛かった。英語で煽るんだろ、とか思ったのに思いっきり日本語で煽ってた。かわいい。「本当に盛り上がれんの?」って聞く時めっちゃ可愛い。てめえら本当に盛り上がれんのか!?!?ってヤンキーばりのテンションで聞く顔してるくせに本当に盛り上がれんの〜?って聞くのは卑怯。かわいい。なんか元から目が細いのにそれをキュってさせて笑ってる時に、心から笑ってる〜可愛い〜可愛い〜可愛い〜可愛い〜〜!!!!ってなる。なんか彼の笑顔から育ちの良さが見える。育ちのいい笑顔。そうだね〜風磨くん良い子だね〜チャラチャラしてるけど家族思いで仲間思いの良い子だもんね〜!ってなる。あの笑顔を見ると世界中の人間が菊池風磨に対して可愛いしか抱けない。それかかっこいい。

 

かっこいい

知ってた。これも知ってた。今の世で一番顔の綺麗な生き物を詰め込んだアイドルユニットだからそりゃ顔も綺麗だしカッコイイよ。ちょっと話逸れますけど、この世の可愛いふわふわメルヘンを詰め込んで最後に面白いをスパイス程度に振りかけたら松島聡が出来るじゃないですか。でも菊池風磨はなんかもう、カッコイイセクシーを詰め込みすぎて最後に神様がイタズラに顔を薄くしたんだと思うんですよ。アレでソース顔だと多分世界中が嫉妬する。中島健人は多分そこにYABAIを詰めた。やっぱり馬鹿だけど愛しい、yes ケンティー!神様のいたずらで顔薄くなったけどその分人よりSexyが溢れてる。無理。たまに付けてるサングラスは制御装置かなんかだと思う。

 

身体

身体が資本の職業「ジャニーズアイドル」ですがここまで身体もええともうどこまで褒め続ければいいのか分かりません。肩から雄感じるし足もそこそこ太い(※他のメンバーに比べて)というかがっしりめなんですけど、細い。華奢。マジで。結構腹筋とか割れてるしがっしりして見えるけど腰とか膝下とかちょ〜〜〜〜〜〜〜細い。なんかダボッとしたシルエットの衣装多いからがっしり見えるけどめっちゃ細い。多分すごく細い。分かんないけど。なんかもう「22歳の身体」の代表選手になってほしいくらい理想の身体。生きてるってすごい。菊池風磨の身体をあのバランスに生み出した菊池風磨すごい。納税させてほしい。菊池風磨菊池風磨であるための税金欲しい。

 

天才

世界観を作るのがおじょ〜〜〜〜ず!!!これが俺の世界!って言うので殴りかかってくるタイプじゃなくて瞬きしたら菊池風磨の世界に入ってる感じ。びっくり。菊池風磨の世界観ゴリゴリしてる第1位は確実にJohnnys' Summer Paradise 2016 菊池風磨「風 are you?」なので見てほしい。

Amazon CAPTCHA

ダイジェストだけど大丈夫です。かっこいいと可愛いとエロいと面白いを全部混ぜてできたものです。あとエモさ。この円盤すごいのが、今Amazonで6000円でお釣りが来る。すごい。それなのに菊池風磨だけじゃなくて開催されたセクゾさんのサマパラ全部のダイジェストが見れる。実質無料。やばい。とりあえず見てほしい。

 

エモい

エモいとは心の動揺を伴うような感情・感動を意味する英語『emotion(エモーション)』を略したものに形容詞化する接尾語『い』をつけたもので、(音楽やファッションなどの作品に触れた人の)心に強いインパクトを与えられる様をあらわす。ミュージシャンや音楽ファンに使われ始め、次第に音楽関係以外でも普及。その際、涙もろいさま、さらになんとなく寂しい、悲しい気持ちなど、"emotion"の意味から派生した様々な状態をあらわす言葉としても用いられる。(日本語俗語辞典)

菊池風磨isエモい。テスト出ますよ。これ本当なんですよ、エモい。SexyのSexyが全開の時もエモいんですけど、恋愛系の曲(ソロ曲等)を歌ってる時の菊池風磨は本当にエモい。エモーショナル。これ自分で作詞してんの!?えっっっっっも!!!!!!!ってなるし、この演出なに!?えっっっっっも!!!!!ってなる。それくらいエモい。私エモいって言葉よく分かってなかったけど菊池風磨のサマパラ見た時に「うわ、エモっ(とても良い意味で)(光悦した表情で)」って言ったからエモい。サマパラ2016*1の見所はBut…のなので是非見てほしい。あの演出はずるい。てか、あなた以外誰もいないのって言いながらでも俺、お前のことをどう思ってんのか自分ですら分からないって言うのはエモすぎます。やばいよ、エモーショナルだよ(?)

 

エロい

すごいの、かっこいいの。テレビであんまり見れないだろうけどライブでガンガン踊る菊池風磨はまじでかっこいい。雄みがすごい。雄い。RTTのセクシーな〜の時中島さんが右上がりの腰振りしてるけど下半身に力入ってる菊池さんがガン攻め感すごくていやあれすごい。松村北斗くんはイヤラシイだけど菊池風磨ガン攻め。私この世で一番イヤラシイ腰の振り方は松村北斗、ポップに攻めてくるのが中島健人、雄はB.A.D.の2人と思って避けてたけど菊池風磨の腰はまあ〜〜〜〜エロい。なんか生々しい。ジャニーズの腰振りの話まとめてしたいけどとりあえず菊池風磨の話しますけど、ガンッ!って感じので、振るっていうより、突く。そうだよ、rougeの話だよ。rouge菊池風磨はまじで、こう、あの、上半身脱ぐわ、着るわ、振るわ、突くわ、で「えっ……Sexy ZoneのSexyがZoneすぎるけど大丈夫〜〜!?!?okay Sexy girl!?!?!?って焦る。周りに中高生くらいのお客さんいたから尚焦る。そんな刺激の強いもの見ちゃダメ!!め!!!!って言いたくなる。中島さんはポップでセクシーなSexyだけど菊池風磨ガチ

 

しんどい

ひたすらしんどい。こんなに素晴らしい生き物がいるのに私のような醜い生き物が生きてる…って思うと胸が苦しい。あとなんでもっと早く彼に気づけなかったんだろうって悔しい、辛い、しんどい。もっと早く知りたかった。もっと早く認めればよかった。世界中の人に胸を張って「菊池風磨はかっこいい!!!!!!!!」って叫びたい。発信したい。時をかける少女のお陰でかなり知名度上がったし嘘の戦争のお陰でお茶の間の認知度上がったと思うけど、どうにかして「あの目の細い子、めっちゃかっこいいね!」って言わせたい。目は細くないんです〜〜〜瞳がキラキラしすぎてて眩しくて世界中の人が困っちゃうから神様が瞼を重くしたんです〜〜〜!!だからおめめパッチリだと眩しくて我々死んじゃうの〜〜!!!!!!って言いたい。言って殴られたい。本当にキラキラした瞳が眩しくて目が潰れかけた。あんなにキラキラしてると思わなかった。アイキャッチきらっ!ってしてる。

 

すみません、言いたいことだけ言って。ここのブログ菊池風磨 赤西仁 似てる」って検索すると真っ先に繋がるようになってるみたいで、それなら書き直すよ!もっと似てるの見せたいよ!って思うんだけど今もう似てるって感情が死んでるから書けない。菊池風磨菊池風磨だし赤西仁赤西仁。でもお互いのかっこよさについてまた書きたいなと思います。

 

今度はSexy Zone 菊池風磨担当として。

 

おわり。