自分の周りは全員敵

夢だけ見せて〜!!

ブログ整理しました

色んなことを書いてきましたが読み直したら雑多すぎてびっくり。元々声オタで途中からジャニオタになって、その割には色んな現場の話とか色々して、みたいな。

 

ただちょっと恥ずかしいんですよ、自担とは…推しとは…とか語ったブログで自担の話するの。「うわこいつ、こんな事考えてるの?」って笑われそうで(そんな事ない)

 

なのでジャニーズの記事だけ用のブログ作りました。

 

snow1024yykx6w6.hatenablog.com

 

(この前のキントレのやつはこっちに移行しました。)

 

このブログでは、今まで通り、オタクやってきて気になるオタク用語(自担とか同担拒否)の自己解釈書いたり、たまにレポ書いたりします。

 

報告のみですがそれでは。